夕方日記。

ありえないほどに仕事ヒマだった…。
ヒマすぎると動かないので足の裏が痛くなるのねん。
運動靴でこの痛さクオリティなら、デパートの貴金属とか化粧品売ってるお姉さま達はどれだけ足が痛いのじゃろうか…。
UCC試供品のアイスを食べた。
UCCのトンカツは冷凍なので解凍するとウニャっとなってしまいあまり美味しくなさそうだった。
しかし、かき揚はかなり( ゚Д゚)ウマーだった。コイツは導入だぜ!
伝言ノートにそっと
イカゲソかき揚は買い」
と記入してきた。1コ100円なのが原価高いんじゃよね…。でもしかしそれを補って余りあるイカの身ッ。
KIRIN温かい飲み物のサンプルを持ってきてくれた。しかし当店はコールドオンリーッ!
素で保温器があると思っていたようだ。サンプルは冷たいまま飲むですか?と聞いたら
「……湯せんして飲んでください……」と言われちょっと笑ってしもうた。茹で麺器で茹でればOKか!?