夜日記。

ブツブツな湿疹(だと思う)は相変わらずキモスな量がツブツブしておりそのツブツブを見ていると更にツブツブが増えそうな、そして数える気にもならない勢いの量である。うぇっうぇwwwwwと笑いたくなるくらい。


午後から仕事。ヒマ風味で助かったお…。
とりあえず皆にブツブツを見せまくる☆みんな流石のブツブツっぷりに心配してくれる…。


夜。ダンナはえっさんとゴルフに行ってきた模様。手の平が水ぶくれ&すりむけておりました。


晩御飯、イタリアン食べに行こうと思ったのじゃが(サイゼ○ヤじゃないお)そのイタリアンはすでに予約&お客さんでイパイで入れず。
姉妹店?で横にフランス料理の店があるのじゃったが3500円のディナーコースから。ダメだったら焼肉にしようかな?とか考えていたのですがダンナが激しくフランス料理屋を見つめている…ッ。
トネ「ど、どこいこうか…☆」
ダンナ「フランス料理屋のメニュー見ていい…?」
orz
ええねん。絵のバイト代入るし、たまにはちょっと贅沢するねん。
でも居酒屋で思うまま飲み食いしたらコレくらい普通に飛んでいくよな…。と思うとまぁいいか☆とか思えてきたりするので不思議だ。
ディナーコース。
海の幸のサラディエール
本日のクリームスープ
牛フィレステーキ
これにパン食べ放題・デザート(5種類から選べる)とコーヒーか紅茶。プティフール(お茶菓子ですな)がつく。
少食夫婦はもうえふえふです。


ええもん食べたので、また着色に入ります。
うう、締め切りが2日縮んだんじゃよー。
水曜日だったのが月曜発送ににに。にー。