夜日記。

午前中は税理士さんがチェックしに来てくれた。
PC買ったのに減価償却してない罠!直さねば…。税理士さんはなんてゆーかPCで帳簿つける人ではないのでまさに内容のみ。みたいな…。


んで昼からはダンナを拉致してカラオケ。
DAMだったのだけど…りれき100ってあるではないですか…。アレを全部アニソンで埋めてきたYO☆
カオス。カオスなオケ大会。
トネ的におすすめな曲は一人空想ルンバ。一人で男パートも女パートもする。
さくらんぼキス…。はっちゃけろ!
スレイヤーズのOPも歌った。アニメ見返したくなった。
ニコ動ソングも充実してきていた…。エアーマンとかあった…。
一人でSKILL熱唱したりしていた。


ダンナはナックスの歌とか歌っていたけど…。
ダンナのハナマル☆センセイションはよかったな…☆
最終的にはマイクの電池残量がなくなって終了。かなり長時間歌っていた…。


はぁはぁ疲れて喉枯れた…。
クリーニング出して買い物して帰って晩ご飯食べて久々にニコ動みて夜中ですよ…。