夜日記。

今日はまったりめに仕事でした。いつもこうであって欲しい…。
×××Holicのアニメ見ててちょうどきつねのおでんの回で激しくおでんが食べたくなりおでんを作ったのでありました。あと日本酒。
そして今この日記は酔った頭で打っているので妙な文章があるやもしてません。


明日からガソリンまた値上がりとかゆーのでダンナとガソリン入れに外出。お隣のドラッグストアでちょこちょこ買い物。ガソリンスタンドはとても混んでいました。



えみさんからバトンなのであります。
なんだか自分の性癖を見られるようで恥ずかしいのでありますが、たまにはいいでしょう(よくない
酔っています…。
イヤントネバトン見たければ下の続きを読むをクリックだ。




【1】あなたは浜辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?
詳しく説明してください。

  青いサーフボード。若干ハデなペイントがなされている。



【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っているとやがて波がやってきました。それはどんな波ですか?

  津☆波。



【3】あなたは波に乗って爽快にすべりだしました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきがらあなたは何と思いましたか?

  海面はどっちだ!?
  冷静ですネ。


【4】やっと水の上に顔を出す事ができ、海岸を見ると、異性が貴方の事を見ています。それは誰ですか?

  ブーメランパンツなライフセーバーのにーちゃん。

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか?想像してください。

   なかなかいい湯だな。

   

【6】さて、あなたは頭を洗う事にしました。あなたはどんな風に洗いますか?詳しく説明してください。

  いつもと同じように洗っていると思われ。



【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何と呟きますか?

  シャンプーでシャボン玉ができるなんて…。

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話がなり出しました。貴方はどうしますか?

  床が濡れるのでスルーだ。


【9】あなたはガーデニングをやってみることにしました。庭にあなたは何種類位の花を植えようと思いますか?

  4〜5種類かな。
  花でなくて、食べれるもの育ててそうだけど…。

【10】大切に育てた花が、ある日突然あなたに話し掛けてきました。花はなんと言いましたか?

  ちょっと雑草抜いて剪定してくださいよ。

【11】昨夜の嵐のせいでせっかく作った庭は滅茶苦茶。さあ、どうしましょう。

  できるところから気分のままに直していく。


【12】ところであなたはガーデニングが好きですか、好きならその理由を、興味がないからその理由を教えてください。

  育てるのが難しくないもので気楽に出来るものをしております。

【13】電車がホームに近付いてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるか微妙なところです。
今の気持ちを教えてください。

  座れたらいいなぁ…。座りたいなー…。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつの間にか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えてください。

  気疲れ。用事が終わってホッとして寝る。


【15】ブレーキが掛り、電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか?すでに過ぎてしまっていましたか?

  おおっとギリギリセーフ…!あと数分で着くわ〜。みたいな。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか?異性の名前で答えてください。

  ここでダンナ以外の名前を書いたらまずいんでないのか。
  でも昔しらん人にもたれかかって寝てたことがあった…。

【17】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
  
  アンカーでー。