昼日記。

今日は健康診断の日である。
勤め先が病院であるゆえに、一般の患者さんに混じってスキを狙って検査をしていかなくてはいけないのだ…。
先に検診科で受付してそれから紙渡されてあちこちぐるぐる回るわけですが、空腹時血糖を調べるために、とりあえず朝ご飯抜き。
そして尿検査もあるので寝起きにむやみに水のんできた。
待ってたら「先に眼科行って下さい」といわれるが、前もって送られてきた通達には(How To 健康診断みたいなん)眼科はテラ混みだから、13時〜14時の患者さんいないときに来てね☆と書いてあった、のでそれを検診科の人に言ったら、じゃあ聞いてみますのでちょっと待っててもらえますか〜と言われ、そして、そのまま、放置プレイ…。
はつらいのでしばらくしてから聞いたら相手は『アッー』という顔になって、それからようやく採血ができるようになったのでありました。そして眼科はやはり午後から。


なんでかとても時間かかったな…。通達はしっかりとしてくれぇえええ…。