夜日記。

で、午後になって眼科へ。
視力両目とも1.5↑ありますた。眼圧も正常☆
そして検診科に戻ると、身長と体重測るんで台に乗ってくださいネ☆
とおっしゃり。
最近の科学とゆーやつはいらん方向にも発達しておられてですね。
なんと身長測るのと体重計が一つになった…。ノンオーギュですよ…。
そして医療事務の人は言った。
「あと腹囲測ります〜」
ΣΣ(゚Д゚;)<ヒッヒィイイイイイイ!せ、セクハラ!?職場でのセクハラっす!
とも言えず、泣く泣く腹回りを測って頂いたのであった。
計測値は…。今日、腹筋しようかな…☆と思わしめる数値でございました。


そして思わず喫茶店の方へ行って職場の面々に「ヒィイイイーー!今回から腹周りを測られるんだよぉおおおおお!信じられないよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」と言ってたらちょうど計測してくれた人が昼食食べに来ていて苦笑いしておられた。


今日は上司がいないので悠々事務所で過ごしました…。


ダンナが喫茶店に茶を飲みに来ていた。閉店間際に来ないでくれYO。