昼日記。

今日はなんと14時から仕事とゆーだけなので家事して只今原稿タイムですよ。表紙カラーしてます。
データ入稿らすぃのでありますが、トネはデジタルの世界と今のところ縁遠いのでイラストボードにいそいそ転写してペン入れしています。
A3ボード中央に絵を持ってきて回りはマスキングテープで汚れないようにカバー。
画材屋さんで発見したこのマスキングテープはきっとサナルさん好みであろうと推測。
着色の画材はおなじみコピック


小説本でサイズが文庫本なのでかなり縮小されるのだろうけどスペースで飾れたらいいかな〜とボード。
ああ、なんだか懐かしいな…。学生時代に試験前とかやたら原稿がはかどったの…☆
19日が締め切りなので一日2枚くらいあげていくペースで仕上げていかねば〜。一日仕事の日もあるしな…。ピッチあげて頑張ろう…。