バトン日記。

toneko2008-07-10

えみさん帰還祝いだワッショイ。以前のとかぶっている気がしないでもないですが、でもまぁ書いた本人もおおむね忘れているのでバトン読むの好きな人は『続きを読む』をクリック〜。

【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム
アタイからの罰ゲーム→ネット上で絵を見せて★


でもでも即日バトン受け取りだからセフセフ!

■まずはバトンを回す5人を教えてください
してくれそうな人がいません…。
なぜ私こんなにバトン好きなんだろう…。


■貴方の名前は?
永遠の86歳、トネ子。


■年はいくつ?
86歳らしい。


■好きなものはなぁに?
おいしいとうもろこしを再び食べたいな…。


■恋人はいる?
ダンナ様がいらっしゃいます。


■好きなタイプは?
おかっぱとか蝶ストライクゾーンすぎる。
最近嗜好が複雑でどうしようと悩んですらいますよ…(はぁはぁ)
    

現 実→男の人でおかっぱでキマっておられるとゆー人はそうそういないんだよネ(*´д`*)ハァハァでも二次元にはいっぱいいるからいいと思います。


■嫌いなタイプは?
DQN的な人…。


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
これはいっぱいありすぎて書ききれない…。
日々の日記で呟いていることを参考にして下さい。もしくは我が家の本棚を眺めると分かるんではないかと。


■好きな音楽は?
今すごく原稿してますが、志方あきこさんのアルトネリコの曲を聴きながらしています。
テンションがあがった。


■好きなブランドは?
一番近しいブランドはユニクロさんであります。
ブランド物はかちっとしていてそれはそれでいいんですが、生憎私の財布の中身とつりあっておりませんので普通にノーブランドなものを着用使用。


■回してくれた人の心の色は?
ピンクとパープルと白とグレーがマーブル模様。


■貴方の心の色は?
何色だろう…。イロイロ混ざりすぎてちょっとにごり風味?


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
いないんだなー。