こ、これが恋…!なんてこった!

テラ長いので、まぁ興味のアル方だけドウゾー。
恒例えみさんからバトンだ。



※これみたマイミクさんは全員やって下さい。
みたひとはコメント残して自分もやること
タイトルは「これが恋?」にしてください。
足跡残ります地雷バトンです。
(毎度のテンプレですネ。ミクシィでなくてはてなだから足跡あまり残りませんね)


●現在使用中のメアドの意味は?
ペンネームを使用。
ペンネーム(PCアドレス)とネタペンネーム(携帯) 
すっかりネタペンネェムが定着してちょっぴり恥ずかしい…☆


●現在の着信音は?
こだわりないので携帯に入ってる音源使ってます。
メールは夜中なってもドキっとしない優しい系の音楽が流れるように設定してあり、電話はピルルル〜的な音。



●待ち受け画像は
携帯にあるカレンダー…。便利だ…。


●短髪?長髪?
女子的に短髪であるといえましょう。
白髪が増えててなんか苦労したっけ?と思い悩みかけるが、兄も弟も父も母も白髪体質なので家系であると思われます。とりあえずちょっと脱色して目立ちにくくしてみたり。


●背は小さい?
女子的にかなりでかし。
学生時代に運動部とか入ってたら余裕で170とか超えてたんだろうな…。
166ちょいだったと思う。もうすぐ健康診断があるので測りたいと思います(なぜか身長と体重は自己申告制なのである)


●なんでも頼れる方?
サナルさん的にコミケ前に頼れる人であるといえよう。


通常頼れるかというとなんかいまいち頼りない人であります。ドーンと任せると肩透かししてしまいそうな…。


●積極的?消極的?
通常保守的ですが、仕事ではなかなかに積極的だと思うんだ…。でもよく上司に怒られているよ。でもいけいけどんどんですよ。


●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
ついうっかりレーシックで視力回復☆
レーシックは手術よりも確実に術前にしまくる視力検査の方が疲れます。見えるか見えないかで延々検査するからとても眼精疲労…。
手術する前は基本メガネでときたまコンタクトしてました(スキーのときとか)
メガネとおさらばしたときは、なぜか中年男性層に惜しまれました。


●一緒にいる時は
元気だがたまに空元気な時アリ。元気を使い果たしてぐったりしています。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも行っとく!?(そして元気がなくなる)合間にお茶休憩を挟んでほしいのでございます。


●髪は癖ッ毛?ストレート?
ストレートそしてすこしだけ一部クセ毛。


●優しい?近付きがたい?
(*´д`*)ハァハァ<や、やさしいよ?


●天使? 悪魔?
仙人になりたい。


●普通?ちょっと変わってる?
ちょ、ちょっとだけなんだからねッ!
客観的にちょっと、ちょっとだけ…☆


●髪の色は?
茶色時々曇り


●香水は?
Ag+(制汗剤)
持っていた香水はニナリッチのフルールドフルール。友人にオロナミンCの匂いに似ているといわれてちょっとorzそして笑った。アンブローシアも付けていたスメルなのに…!
DUNE(ディオール
Caleche(エルメス)カレーシュと読むのだろうな…。
その他もろもろ化粧箱に入っているけどダンナが苦手なのであんまり付けない。
日本人は体臭きつくない人がほどんどだから付けなくていいと思うよ…!
むしろ制汗剤をしっかりつけて頂きたい…。


●(どっちかといえば)オタク?ヤンキー?
オタ100%。どこから見てもヤンキーには見えません。

●自分の名前を呼ばれるとしたら?
のりちゃん。
ママンが機嫌よいときにそう呼ぶのだが、それを聞いたサナルさんがからかい半分にそう呼びはじめ、普通に定着してしまった。
名前呼びはこれ以外にないかもしれぬ。

●性格は真面目?馬鹿?
まじめだと思うよ…。持久力ないけど…。


●不器用?几帳面?
几帳面だけどなんかずぼらなとこもあると思うよ…。これがこだわりってヤツか…?(違
B型気質…。


えみさんへ私信。
あったかもだけどわ、忘れたんだ…☆
またクーラー不必要な時期に遊びに来てくだされ…。見るところあんまりないけど…。


●眉は太い?
散髪屋さんでほどほどに整えて頂く。太くもなく細くもなく。と自分では思う。

●連絡とるなら?
メッセかメールか電話か。

●子供っぽい?大人っぽい?
元気な老人っぽい。


●好みのタイプは年上?年下?
同級生でなければいい。


遠距離恋愛出来る?
できる、が、電話代が高くて困るよネ。

●束縛はしたい?されたい?
どちらでもほどほどなら。

●どっちかといえば、お姫(王子)様系?お笑い系?
仙人系を今打ち立てる…ッ!
まぁお姫様系でもお笑い系でもないことは確か。
お姫様系といえば姫だね…!

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
どれもあまり言われないのでひとつよろしくお願いします。


●お酒は強い人?
もれなく弱い人。2〜3杯も飲めばゴキゲンさ…☆
王子には…勝てる…のだろうか…??そいえば酒飲み鍋パの時の酒ちゃんとボトルキープしているので安心して下さいネ☆

●好きな酒は?
女子供が飲むであろう酒。まぁジンとか辛い系はダメってことさ…。
白ワインベースのサングリアを飲みたい…ぜ(大阪のイタメシ屋さんにて飲んだ。バナナリキュール+トニック+ワイン+αな味であった)


●酒での失敗談は?
失敗とゆーほどのことはない。
あ、原稿前に飲んだらあきませんね。


●ストレス解消法は?
マンガでも読んでネットサーフィンして風呂入って寝て時間経ったらそれなりに解消されている。



●今この瞬間の髪型は?
前髪うざいのでヘアバンドででこっぱち。


●今この瞬間の服装は?
赤と白のチェック模様のパジャマですよ。


●あなたの勝負服は?
そんな大層なものはない。


●煙草は?
気管支が弱いので吸いませんとゆーか吸えませんそしてタバコ蝶高い。タバコ吸えなくてよかった。
でもタバコを吸う仕草は好きであります。でもけむいです。えっへえっへ。


●あなたの人生で一番の思い出は?
ぱっと思い出せないな…。
うーむ。思い出ぽろぽろなんだけど…。


●口癖は?
うほっ!
自分ではこれ以上思いつかなかったので横でパンヤ中のダンナに聞いてみたら首をかしげて特に…て感じだった。
なので『うほっ』と呟いたらそれだ!と言わんばかりにコクコクとうなづかれた。

●これを聞くと切なくなる曲は?
オフコースの歌。


●なんで?
なんでかのぅ…。
ボブは泣きそうになるわーと言っておった。


●好きな相手で音楽の好みが変わる?
それはない。
また新しい歌を知ったりできるかもですが。


●結婚は何回したい?
1回でいいよ…。
結婚よりも、結婚までがしんどすぎる…。

●異性の友達はいる?
わづかながら?


●男女の友情は有り得る?
あるんじゃないでしょうか。


●ぐっとくる異性の仕草は?
キレイな手のしぐさとか(*´д`*)ハァハァ。ぐっとくるでなくて萌え…?

●外見で好きなタイプ
濃い顔が好きだと思われる。自分の顔があっさりしてるから…。ないものねだりだ…。


●内面で好きなタイプは?
社交的でオタクなテイストもありつつ…。
キリがなくてなんか恥ずかしいから…。

●交際、結婚相手に喧嘩は必要?
どうしたって相手は他人だ。家族とだっていさかいがあるぐらいなのに、必要とゆーか已む無しだよネ…。でもなるべく喧嘩はしたくないので相手への思いやりは大切だなぁと思う。


●今やりたい事は?
マンガと小説を読みふけりたい…。


●次に遊びに行く予定は?
明日カラオケにダンナを連行する予定です。


●財布の中身は?
給料日だったのですが、でもいつも3〜4万ぐらいは入れている。食費とかでじわじわ減っていくからなー。下ろしにいくの面倒だし。
ママンの友人がいつも10万↑から入れてないと心配とか言っておられて、ありえねーと思った。何を買う気なのだろう…。


●いつに戻りたい?
わりと勉強勉強だったので戻りたくないなぁー。宿題とかしたくないよ。
でも今は原稿で宿題気分が味わえて、もうね…(フゥフゥ)


●マイブームは?
コミスタで絵を描く。でもあれ下書きは普通に紙にしたほうがええですわ…。


●1日の平均睡眠時間は?
8時間寝ると闊達な一日を過ごせます。


●好きな色は?
節操なくあれこれすきです。原色系カラーポイント使いがおされなのではと思っている今日この頃。


●今までしたバイトは?
スーパー品出しとレジ。催事場でバレンタインチョコ販売。塾の先生。イラスト描き。かまぼこ売りと事務。ぐらいかな。そして今喫茶店員と経理事務。



はぁはぁ、やっと終わった、このバトン蝶長いっす。