夜日記。

おおお…ポ子がお亡くなりになりますた…。
二年半、ロボロフスキーハムスターにしては平均的寿命。80歳で亡くなりました、的な…。
数日前から毛並みがじっとりしていたのでおおお、そろそろか…と思っておりました。
でも歴代ハムのようにヒマワリの種食べすぎで腫瘍を作らぬまま永眠できたことはちょっと飼い主満足。


明日ひっそり埋めに行こう…。


しょんぼりしつつも締め切りは待ってくれないので家事と原稿に奔走するのでありました。


仕事で一人ベテランな人が8月に仕事やめる〜と言われ、全員が大変困る事態に…。ギャース。
でもなるようにしかならないよな…。ケセラセラー。
その人は有給が2週間以上あるのでとりあえずリフレッシュ休暇とかどうよ?と明日提案してみるつもりであります。ダメかなー。
新しい人育てるのん大変なんだぉ…(みんな面倒臭がって私に押し付けるんだ…。へへ、いいのかい(略))