バイト

婆やのバイト先では軽食とお菓子とか雑貨とか医療品とか売ってます。
で、その軽食におけるうどん・そば・スパゲッティ・ラーメンの麺は冷凍モノなのです。
これを茹で器の中にじゃぶりと入れてちょっとかき混ぜると解凍、茹で。
何分も湯がいたりせずに数十秒でさくっと出来ます。
しかし今日。
バイト先に行ったら。
壊れていました(;´Д⊂)
メーカーの人に連絡してもらって修理。
電熱器で湯を沸かして昼時茹でまくり。
冷凍したままだと沸騰まで時間がかかるので冷水で解凍ー。
うどんだしとかはレンジで加熱!
あわただしいバイトでした。
ちなみにヒーターにあたる部分が漏電して壊れていたらしい。修理工さん早くきてぇー(つд⊂)エーン
でも生産数すくなそうな電化製品だから部品取り寄せに時間がかかりそうです。
いちごシェイクは一杯だけ売れた。もっと売れないかのぅ…。
でも金一封もらえるかもしれない(*´д`*)