なので

毎週おおむね恒例の実家帰り。
でも今日はマッサージがなかった(;´Д⊂)
でも図書館で本を借りていたので返して、借りる…。ああ、また来週行かねば…。
仕事の日よりせわしかったり。
ママンが仕事春休みで、迎えにきてくれるとゆーのでフェリーに乗って帰る。安上がりだ。
途中でうどん屋に寄って持ち帰り用うどんを買ったわけですが、なぜか新人のおばちゃんとおぼしき人がものごっつとろくさい…。
トネ婆は結構せっかちな気性なので非常にイライラ。
とりあえず婆やがもし店の経営者ならぜったいこの人雇わないな…。
ちなみにカレーうどん×4とはいからうどん×1を注文したのですが、なぜかそのおばちゃんはカレーだしを出さずに普通のうどんだしを5つ出している…。しかも遅い。
店内は丁度昼時で120%な混み具合。他のおばちゃんは、その新人おばちゃんをレジに押しのけ婆やの注文したものをそろえる。
しかし新人おばちゃんはレジでもまだもたもたしていた。
あのおばちゃんはいつまであの店にいるのだろうか…。
しかし、テキパキなベテランおばちゃんも新人おばちゃんに影響をうけたのか計算間違っているし。でも安いのでそのままそっと払ったよ。
早くその新人おばちゃんをクビにできるとイイネ☆