翌日日記。

朝もはようから車に乗ってフェリーへ。
まず図書館で本返して新たに借りる。
で、実家に寄って精魂込めて作ったコロッケを渡す。そしたらあまり仕事をしている風に見えないボブが
「ねーちゃ〜ん。俺も(職場の近くまで古本買いに)行く〜」
となり、今回はサナルさんではなく同乗者ボブ。どうやらバキの単行本がほしかった模様。
って、弟よ、どこへ行く。と思った。
ちなみにサナルさんと一緒にガソリンスタンドへ行くとアメが貰えるのだが、ボブと一緒では何も貰えなかったYO。
ボブから人生相談をされる。悩め若人よ。
あと彼女の写メ見た。普通にすごい今時でかわいい子じゃった…。どこで知り合ったのだろう…。
で、ボブをコンビニで下ろしてトネは職場へ。
社長からお小遣いを頂く。まりがたやまりがたや。大事に使わせて頂きます。
で、ボブと合流してラーメン食べに行った。みそラーメンうますな!みそ派です。我々味噌派でありますッ。うまい味噌ラーメン情報求む!
で、クレープ食べて古本屋へ。ボブ、バキを手に入れて帰り道読みふける。トネ、とても眠い。
帰ってカイジを読む。チンチロリンの話。(*´д`*)ドキドキドキ。
ボブ「カイジ読んでたらさー…まじめに仕事しようって思うよな…」
トネ「うむ…」
で、マッサージしてもらう。あひぃ。
お茶して帰る。
の前にサナルハウスに寄る。
トネの宝具「お薬の宝石箱やー」により、胃粘膜強化ッ。お大事にッ。あとちょっとよさげリンゴ。
おまめさんデスクにLaLaと付録をそっと置いてくる。
ちょいと雑談して帰るー。


パンヤ、連日☆☆☆むずかしすよぉおおおおお!