夜日記。

今日は休みだーぜー。ヤッホー。
朝のうちに一気に用事済ますー。洗濯にして部屋ちょっと片付けてー風呂掃除して〜。
で、もうすぐ花粉の季節なのでさっさと耳鼻科へ行くのであったYO。
早めに弱い目の薬を予防な感じで飲んでおくのだ。2月上旬くらいから?
で、10時前に行ったら耳鼻科ガラガラだった…。ちょっと嬉しい。
それからコープで買い物。
一旦家に帰って買い物したものしまって再び出かける。
JTBの出張所?まで行って週末のスキーの券をもらうー。
食料品売り場でちょこっと買い物。
トネミカン号でチャリチャリ帰るー。
今日と明日の料理をあれこれ作って、昼寝した。
なんだか懐かしい夢をみた気がする。
まったり。早く甘い生活来ないかな〜。