翌日日記。

えっさんと王子とダンナとトネでスキー用品を買いに出かける。
えっさんはすごい二度寝をしていたらしい。
そんな感じで14時30分くらいに4人そろって外出。
近所にあるスポーツデポに出かけた。ちょっと買い物。
えっさんが高いブーツを眺めて延々悩んでおられた。王子は雪面のオシャレ飛び魚を買っていた。
もう一軒別の店に行った。トネ、ステキタイツ買った。ダンナ、ゴーグル買ってた。
ダイソーに行ってちょこちょこ買い物…ん?王子、カゴ2つ…3つ!?
一人暮らしの用意は大変な模様。食器重そうだお…。
軽自動車に無理やり詰め込んでたお…。
靴屋でダンナはお安い雪面の飛び魚を買っていた。安かったので嬉しいようだ。
家に戻ってきて鍋る。
鍋は(・∀・)イイ!!
8時過ぎに解散〜。


ダンナ、喉痛いの、風邪じゃなかったかも知れない。
喉の奥に…口内炎ッ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コイツァ痛いだろうな!