夜日記。

朝からバイトー。
受付の人に13時過ぎに診察してくだされぇ〜とお願いしておく。
チラシ寿司用意とサンドウィッチ用意でワタワタ。
職員さんが大挙して押し寄せる。修羅場。そして収束。
で、仕事終了して診察待合室まで行く。
割合すぐに呼ばれて診察とゆーか前回とほぼ同じ薬を処方してもらう。トローチももらう。病院で処方される青いトローチはよさげ〜。
SPトローチ明治とゆー。
買い物して帰るー。
今夜は鍋だ。毎日鍋でもいい。飽きるだろうな。
霜に何度もあたって甘みが増したとゆー縮んだほうれん草。
あっさりとほうれん草のおひたしにしてみた。鍋ダシを利用。
甘みとゆーか味が濃い〜。まぅまぅ。でも鍋と合わない罠。
水流さんからなにやら郵便物が届く。
一体なんじゃろうか…と思いつつあけるとフリース生地。
ひろげるとフリースのポンチョ!
うほ!
軽くて(*´∀`*)アッタカーイ
キャメル色。トネ婆にぴったりです。
肩とゆーか、背中が温かい。風邪ひきなトネ婆の身と心に水流さんの優しさが染みるのでした。
オラ、風邪治すよ!
いつかシュテキなお返しをさせて頂きますお…。気長にお待ちくだされ…。


甘い生活を読みふけるあまりダンナが寂しそうな目でこちらを見ている。でも読む。ジャンプ後回しにしても読む。我が家のコタツの上にはスウィートライフタワーが出来上がっている…。