夜中日記。

えみさん家からお送りします。PC借りて打っております。
無事にえみさんと合流。20分も前に・・・。
で、迷うことなく会場に到着。会場は3階。2階はとてもおされなカフェで、もんじゃな昼食だったトネは激しくすきっぱら。
サンドウィッチと紅茶でステキなアフタヌーンティーさ・・・。
だらだら〜っとして、5時過ぎに近所のよーじやに行く。油取り紙で有名なところな!
泡立てるヤツと糠袋を購入。トゥルツゥルの肌になるためにッ。
で、ちょっと開場まで待って入場〜。
特にグッズは買わず。
アンケート用紙とか眺めながら時間を待つが、サンドウィッチのせいか激しく喉が乾いていったん外までお茶を買いに走るッ。
すぐ近くで自販機を発見してお茶ゲトー。
戻る。
5分位待ってたら開演ー。
うう、もう眠くて思い出せない・・・。曲目思い出せー。
ミクシィで誰かうPしてくれているかな!
花時計とゆー曲でなんだかうるりときたヨ。なんか小さい頃思い出した。
今回のは雑談が多い目でした。のだめの話にまで広がってた・・・。
2時間40分。じっと座って聴いているのはすごく肩が凝ります。
アンケート用紙を書いて、出して会場を後にするー。
駅までてこてこ歩いていってたら、ペルー雑貨の店があって、アルパカの毛の帽子を購入ー。スキーの時にかぶっていけるかな!
で、駅を乗り継いで近所まで来る。えみさんのおごーり☆でタクシーで帰るー。
コンビニでちょろりと買い物してえみさんのマンションに到着ー。
えみさんママンとえみさんと3人で鍋る。鍋好評。レシピを残すー。
それではそれではお休みなさいー。