翌日日記。

マイルドにまったり鍋してたら真夜中に!
お風呂頂いてまったりちょいと雑談しつつなんだか小腹が空いてきたですな!とそそくさとえみさんと二人真夜中のコンビニへ!
夜中のコンビニとゆーのはちょっとワクワクするね…。あんまり行かないからか!?
帰ってきてから二人して『はっ…ママンさんの分買ってくるの忘れたぁああああ』となっていたが、ママンさんはむしろ眠かったようであまり気にされておられなかった模様…?(だと、いいな…)
しばし雑談してるもお互い眠くなってきたので寝るー。ぐー。


朝エミさんのママンさんが起きてきたので起きる。
えみさんがヒマしないように置いておいてくれたホモマムガをまったり読んだり。
そうしているとママンさんが朝食を作ってくだすった。
誰かに作ってもらうのはなんだか久しぶりのような気がするお…?
昨日の鍋の残りで雑炊と味噌汁とサラダ…でしたっけ…?を頂く。いりこの出汁って久しぶりだ…。
そしてママンさんは更にパンを出してこられたですよ?トネは小食ですよオゥオゥ!
漢字のクロスワード賞金1万円を狙ってせっせと解く。えみさんは途中で眠くなった模様でソファーへダイブ。ソファーベッドは畳まずにそのまま置いておいてほしかった模様。
ママンさんと賞金2万円の分まで頑張ってしまったヨ!
クロスワードおもしろいな!
えみさん親子はまったりしているので、見習いたい。


翌日(月曜日)も仕事なので昼ごろ帰る。
初めてお京阪電車乗りましたヨ。ローカルな感じ…。電車乗り降りするときに補助席を畳むのが微笑ましいですな…。
そして安い…?JRが高いのかどっち?と思いつつガタゴト揺られて大阪方面へ。
途中でうたたね。
環状線京橋で乗り継いで大阪で乗り換えー。
家に帰ったのでありました。
ダンナのクリーニングが16時仕上がりだったので晩御飯の買い物。
まぐろド━(゚Д゚)━ ン !!!とつみれの照り焼きと味噌汁。ああ、早く味噌できないかなかな!


えみさん家の、あのダンボール丘の中が非常に気になるところです。
キリ番リクエストしたセフィロ子もアレの中のどこかに…ッ。