朝日記。

いつも夏前冬前に原稿を描いてて、
『作家さんえら過ぎる…』とリスペクトしきり。
よくこんなしんどい作業を毎日のよーに出来るな…、と。
ノってきたときはすごい楽しいんですけど、8割方ぬああああああ〜って呻いている…。
とりあえずテンションが上がらないと描けないのでありますが、今ずっと聞いているのはうみねこのED…。
はっと我にかえった時、もっふもっふもっふ♪と呟いている自分がいる…。こえええ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8278774
もっふもっふは3:18あたりから。
そしてCDジャケットが胡散くさすぎていいなぁと思った。実写のきんぞー☆みたいな。いや、どちらかというとマリックさんみたいだけどさ…。


着色をコピックからSAIに変えようかなーと今原稿しながら思うのでした。
今回の原稿が終わったらSAIについて調べてみようとぞ思ふ。
なんかね、フォトショは高いし、そして敷居も高いんです。
ああ、塗っているはみ出しの補正とかムラとか直すのいやぁああああ〜。



さてようやくスキャンしてしほマンさんとえみさんの絵をうP!
大層遅れまして申し訳ございませぬorz(土下座)



しほマンさんのハウル…。線が繊細!かわゆすね(*´д`*)はぁはぁと言いながら奪い取ってまいりました…。
横のカブが異様なほどにかわいいですばい(*´д`*)
ちなみに左のクジャクのような絵はプンプンでありました。
プンプン、こゆい漫画でしたワ…。
ってえみさんに言ったら「アレはまだウスい方よ〜」と言われ、!!となるのでした。


そしてえみさんのランちゃん。
早くウワサの続きが読みとうございます。




懐かしいような切ないような気持ちになるのです。ご本人はらん通の5を探している模様。
いや、我が家にあるんですけど…ネ?
ていうかえみさんの描く速度は早すぎでござる。私やしほマンさんが1枚描いてるウチに2〜3枚描いちゃうヨ!みたいな。


また次回お会いできたら強奪してきたいと思います☆