夜日記。

先日ののまのまイェイが響いていても喫茶店の仕事です。
体調というか頭のめぐりが悪くて、しかし体は勝手に動いていそいそと作るもの作って出しているわけですよ。
しかしある時。緊張を含んだ声音で私を呼ばう、ホールの同僚の声。
きつねうどん作ってて、カマボコのかわりに、焼き豚をいれてた私・・・。


こ、こんなのッ…初めて…☆


慌てて作り直しましたが、もったいないので焼き豚入りのきつねうどんを食べました。
……。
うん、チャーシューとうどんだしは迎合しない。ケンカも和解もなにもあったものでなくただ二人とも口をきかない、そんな間柄。そんな味なのでした。
口直しに昆布とはいからを投入して食べたのでありました。


昼下がり店内すいてからホットケーキ焼いて食べた…。ホットケーキはホットなうちに食べてこそホットケーキの真価が味わえるワケでございまして…。
バターもメープルもたっぷりと。ああ、いいねぇ(*´д`*)
ホットケーキにも幸せの魔法がかかっていると思うのよ(ガンスリ
紅茶じゃなくてカフェオレ飲んでたけど!


うーむ、眠くなってきた。
明日は一日休みなので原稿すゆ。予定…。