後日日記。

10月31日、土曜日の午後。
サナルさん来る。
…あれ、夕方まで何してたっけ…?
DVD見たり原稿したり…あ、お互い持ってきた漫画や同人誌を3人無言で読んでいたな…。
無言が苦痛にならなくなったら友人以上だと思いませんか…?
BLは心の栄養です^q^
んで毎回サナルさんがとらドラ!のDVDを持ってきてくれるのでありますが、前回はたしか6枚目でなんか激しく続きが気になるところで終わって二人で悶えたのでありました。
というわけで今回ようやく続きを見れるのでありました。
なんかとらドラみながら食事、は重いので食事の時間帯は外して見る。
大河のデレシーンは全員でヤバいよね…。こらーヤバいよね。と呟くのでありました。
みのりんの激しさに全員半泣きになる我々。
2日に渡って視聴するのでありました。


今回は私も原稿があるんでトレス台をかわるがわる使っていく。
3回ぐらいトレスしなおしたので、線がスッキリ描けた…気がする。


風呂入って(サナルさんの)締め切りまで1ヶ月半あるので早めに就寝。
ぐー。


翌朝11月01日、日曜日。
朝。なに食べたっけ…。おおぅ私やばす?思い出せない。えーと…、ああミルクティーを飲んでいたな…。サナルさんもダンナも昼前まで起きてこなかったんだわ…。
昼はきのう何食べた?3巻のしょっぱなの肉みそあんかけチャーハンと鶏肉とブロッコリーの炒め物であります。
白ねぎ1束100円、最高です。
満足して終わった昼食の後はカオスなオケ大会☆といったところでありますが、いつも行っているカラオケ屋さんでは古い機種のある部屋しかなく、別のところに行ったら満室で、サナルさんここでアイフォン様を活用して知らぬカラオケ屋さんを検索。
便利じゃのぅ…と思うもののなんか使いこなせる気がしないのでいいな〜、と思うだけにとどめる。
んで空いてるカラオケ屋さんを発見しそこまで車を走らせるのであった。
してそこに到着しまして、誰ともなくこの外装…
「元、ラブ…」
ゲフンゲフンというところで駐車場ちょー狭いです。
なんとか停めて入店。
3時間程オタソング祭りが開催される(ジャンルはとても偏向的です)
いつもついついしてしまうのは液晶リモコンの履歴チェキ。前回にこの部屋を利用したグループはリア充+オタだったようです。まぁ今回はオールオタですけどネ…☆


んで帰宅。
朝のうちに作っておいた豚丼&味噌汁。
昼で力尽きてるな私…と思いながら食べたのである。


翌日は一日仕事でもありますんでサナルさんは早い時間にお帰り願ったのでありましたー。


原稿は、計画的に…(心の叫び)