夜日記。

実家へ行ってました。
韓国ドラマを見つつしかしにーちゃんが持って帰ってきた『カイジ』を読みつつ『ざわ・・・ざわ・・・』で盛り上がりを見せていたのであります。しかし自分がこんな境遇になったらどないしよ、と考えるのでありました。
とりあえず絵は万人ウケではないな・・・。読んでてすごいドキドキした。胃が悪くなりそーなマンガです。まだ8巻までしか読んでないけど。


ボブとパピーは仕事でいませんでした。


四国から軽トラで行商?に来ている八百屋さんが家の近所にたまに来るのでママンに付いていく。トマト、1パック550円。アリエナサスorz
しかしママン買ってた。ナゾのみかんも買っていた。高いかぼちゃも買っていた。そしてそれをもらってきた。トマト、味がこゆかった。( ゚Д゚)ウマー。