兄電話。

本日電話二件。
一件は保険関係。1分41秒で切ることに成功。
二件目は兄上より。どーやら弟ボブのPCの回線を変更させる気満々の模様。h5●5.net。そいえば結婚する前にトネの回線はおばーちゃんの電話回線に戻っていったのじゃのぅ。地震で仮説住まいだった時に買った電話回線だと思われる。
いきなり退会の仕方を聞かれてもトネの脳みそはそんなに回転良くないのでうーむわからん、と答える。でも電話切ってからPC立ち上げてそっと調べてボブのメッセに送信。
とゆーかわざわざないスキルを駆使してボブPCに入れておいたMSNメッセ。入れたときから個人設定が一度も変わっておりません(;つД`) 全然活用してねーなボブ・・・。