夕方日記。

えみさんから「網友バトン」ううーむがんばってみるよ!

■1.バトンを回してくれた人ってどんな人?
ドラえもんを愛している人。テンション高い目で愉快でござる。いっしょに浩子ちゃん(*´д`*)ハァハァ(私だけか?)コンサートに行ったり。
一緒に昔プリクラ撮った時の髪の毛の色が青だったのでそのイメージがいまだ強い。あと同人誌で描かれている自画像の崩れたドラえもん。ほよよんとしている。


■2.ネット上で友人と言えるのは誰?
みんなリアルで知り合いだヨ!ゆっきーが唯一そうだったけど去年のコミケでついに邂逅することができますた。ので現在は0名ですな。


■3.サイト持ってる人で知り合った人の中で、尊敬してる人はいます?
尊敬とゆーほど崇め奉るほどの人はいない。でも皆私よりPC関係が強いのでそこらへん尊敬しております。自分にできないことをすることが出来る人は尊敬の対象。あ、でも悪いことはいけないヨ。


■4.「この人と知り合えてよかった!」って思った人っている? どういう事が切欠?
サナルさんと出会ったことは私にとってよかったのかどうか・・・☆楽しいことイプァイ苦労もイプァイ・・・ん?これって母親のキモチ!?しかももうすぐコミケ・・・!?しかしサナルさんと出会っていないとダンナと出会うことはなかったのであります。ダンナと出会っていないとダンナの友達の人たちに出会うこともなかったのであります。
そもそもママンがパパンと結婚して実家に産まれてなかったらともちゃんや姫とも出会えなかったワケで・・・。
この出会いに満足しております。みんないい人ですありがたや。


■5.自分に付けられたイメージテーマ曲の感想は?
ファンキーな曲がつけられたぁー!谷山浩子のドッペル玄関・・・。
でも谷山ソングつけてくれて嬉しいのであった。


■6.その人の第一印象はどうだった? 今は印象変わってる?
原稿描いてて、おお、この人があの本(同人誌)を作っている人なのね!感動!とゆー印象。
今は・・・うーむ、えみさんはえみさんであります。印象とゆーものはかわるとゆーか新たな発見ではないでしょーか。


■7.その人に合いそうなイメージの曲は、敢えて付けるとしたら何?
ドラえもんのEDが思いついた・・・。あったまピッカピーカ!のヤツ・・・。


■8.だれかと知り合いになる切欠ってどういうのが多い?
出会い。紹介が多いかな、最近は・・・。広く浅くより狭く深くいきたいであります。


■9.そんなお知り合いになった方々にメッセージを!!
また関西圏で浩子ちゃんのコンサートあったら行きましょー!


■10.このバトンを回す人を何人でもイメージテーマソング(なんでそれを選んだかの理由も)を付加して上げて下さい。
難しス。うーむうーむ。
パスだぁー!