夕方日記。

昨日の夜、暑くて寝苦しいので夏布団を導入。
翌朝。ハナをたらしたトネがそこにいたのであります。
その勢いたるや湧き水のごとし、バイト半日だったのですが鼻かんで、すってしてたら脳圧でも上がっているのか頭がボーっとしてきてしかも水ッパナでお客さんの前でもずびっズビっって・・・。
そして玉子(生)を落とし、コーヒーを膝にぶちまけ散々でございました・・・。
そして3日4日はダンナのおじさんの家に行くのであんまりズビズバ言ってちゃ失礼じゃわ!と思い花粉の季節も終わったのに耳鼻科へ。
診察の結果。花粉の薬よりキツイホルモン剤を処方されてもうた・・・。おそるべし寝冷え。
バイト先で鼻炎薬を飲んだのですが効かなかった・・・。キツイぜ鼻風邪・・・。


帯ギュを読み返しております。(*´д`*)ハァハァ
杉×桜子・・・(*´д`*)ハァハァでも藤田×桜子も(・∀・)イイ!!ね・・・(*´д`*)ハァハァてゆーか、最初の方の出版日をみたら10年ほど前なのですよ。うほっ。でも今読んでも普通におもしろいよ。すごいな帯ギュ


マンガネタでもう一つきますと先日マンガ喫茶で読んだよつばと!5巻かのぅ・・・。
おもしろかった・・・。あとエヴァ10巻。カヲル君のチューじゃよ・・・。