お風呂バトンー。

■シャワー派?浸かる派?

浸かる派。ざっと体洗ってから入って体を温めて毛穴を広げてもう一度洗う。毛穴の汚れがとれそーな気がする・・・。
で、洗っているとまた寒くなってくるので浸かる。
夏場は昼仕事から帰ってきて汗だくの時はシャワーだけで済ます。風呂上り気化熱で涼しくてヨイ。

■最短時間は?

急いで10〜15分くらいかな。まさに洗うだけ、みたいな。

■最長時間は?

40〜50分かな。でもスーパー銭湯に行ったら1時間〜1時間半入ってる。
貧乏性のなせるワザ・・・?

■どこから洗う?

頭から。昔聖闘士星矢のアンソロジーカミュが『体から洗うと後で頭を洗ったシャンプーとリンスが体の皮膚について肌によくないから髪の毛から洗うんだ!』とゆーのを読んで目からウロコが落ち、それ以来頭から洗っております。

■歌う?

そういえばあんまり歌わない。

■何歌う?

風呂読書で忙しい。

■何考えてる?

何も考えていない・・・歯でも磨くか〜とか。

■温泉好き?

温泉は好きだが、都会(ちょっと語弊があるかも☆)のスーパー銭湯はいつ行ってもイモ洗いの状態なので好きではない・・・。空いている温泉がよい・・・。田舎のスーパー銭湯がいい・・・。
有名どころな高い温泉に行ってみたい。

■泳ぐ?

誰もいなかったら平泳ぎするけどアレって膝すりませんか?プール行きたいナー。

■隠す派?オープン派?

隠しまする。恥かしいですもの.。.:*・゜(n` ∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?

風呂ではくつろげ!(もうトキメキはないんかい・・・?)そういえば私も混浴って見たことないのぅ・・・。一度入ってみたい気もするが恥かしい気もする。

■好きな入浴剤の色は?

夏のクールな青色は美しいネ!南国にいるやうだよ!

■好きな入浴剤の香りは?

アビアントKのオリエンタルブーケの匂いがかなりトネ好み。ちょっと高い目ですが。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6513697072.html

■お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?

パジャマ派でございます。でも冬はユニクロのフリースパジャマ?ホームウェアみたいなん着てます。暖かいであります。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?

ジャグジー☆あとミストカワック・・・?

■バトン回す人(何人でも
ダンナ。ゆっきー・・・GWはヒマって言ってたよね!
あと旅行に行ってるかもだけどえみさん。いつも回してくれるのでたまにはお返しだっ。