夜日記。

今日はマンガ喫茶へ行った。読みたいのをとりあえず読破してまいった。GW中にまた暇があればいきたすー。でもマンガ喫茶って量読みたいからじっくり読めない私は貧乏性だなと思うのであります。うう・・・。
マビノギをする。
昼は味噌ラーメンを作って食べた。
ダンナがパンを作ってくれた。また作って頂きたい。焼きたての熱いパンはうまいネ!
洗車に行った。500円のワックス洗車はイマイチ綺麗になりきらなかった・・・。でも黄砂はきれいに落ちました。洗車は(・∀・)イイ・・・!
晩御飯作るのが面倒でスーパーで寿司を購入。ダンナは調子が悪いげなのにから揚げ買ってた。そして食べてた。
またまたマビノギして本日終了。かのぅ。