夜日記。

ダンナが飲み会だとゆーことが朝9時に発覚。頑張って朝もカレー、昼もカレー。
風がごっついので洗濯物を入れてから出社ァ!午後からもっと風が強くなってきて入れておいてよかったヨ、トネグッジョブと自分を褒め称える。
で、バイトの方は通常2人〜3人体制のところを4人体制で捌いていたのでややまったりムード。
しかし閉店間際にお客さんがポロポロと来たので残業になってしもうたー。でもダンナ帰り遅いから平気さ。
で、トネはおととしジャスコで買ったロングスカートのウェストマジヤバス。でござる・・・。くいこんでいる・・・。『せんせいのお時間』のみか先生が「大人の女はさわりごこちがウリなのよ〜」と言っていた。(腹の)肉が大人のさわり心地です。昔はなかったのにな・・・。
なぜいらないところに付くのかね。脂肪よ。
そんなわけで燃焼系ボデーを作るべくランニングをしてきたヨ。約30分。汗タラタラになったお。とゆーかすでに筋肉痛がきて・・・る?
帰ってきてストレッチ代わりにラジオ体操第2をする。左右ひねり運動がツライ。
風呂ってまたーり。


やや。そろそろお迎えいってこねば・・・な。