翌日朝日記。

そんなわけで昼からダンナの実家へ行きました。自動車税、どうして普通車と軽自動車でこうも差が・・・!4倍差だヨ!
普通車はお金持ちしか乗ってはいけないと思った。


帰りコースはトネ運転。高速の合流こえぇー(苦手)
帰りに酒屋さんに寄って日本酒を見る。
ダンナが(*´д`*)ハァハァしながら物色していた。大吟醸飲みたス。しかし高い。一升1マヌ円コースですヨ。ヒィー。もやしもん読んだら飲みたくなるですな・・・。
週末ダンナと日本酒飲みながら湯豆腐をしたのれす。
やー、あんなに湯豆腐がうまいものだとは思わなかった・・・。
黒猫日本酒飲み隊を発足したいと思う!が、問題は1合飲んだら酔っ払う自分!ヨワス・・・orz
えーととりあえず酒屋さんで発泡酒を購入。重い、デカイ。いや、ダンナが持ったんですケド。


昼焼き飯だけだったので4時過ぎにはなんか空腹だったトネ。
で、思わず帰りに焼肉を食べに行ってしまった・・・。ああ、散財。でも( ゚Д゚)ウマ〜ん。えっさんを拉致ればよかったか・・・?と思った。和牛ハラミうまース!!レバ刺しうまい!(*´д`*)ハァハァカクテキうまいヨー!!
さすが高いだけあって美味しかったですゲフー。体調よかったのか胃もたれしなかったしな!