夜日記。

昼から3hだけ喫茶バイト。30分休憩をはさんで(タイムカードが別で事務所に行ってから打たねばならんから…)1.5h経理バイト。
タイムカードの時間計算&請求書作りをしているのですが…かなり時間数えるのが複雑であります…。
うんうん唸りながら数えてた。
茶店のレジしめにいったら上司が「もう(経理のバイトの方)一人でいけらへん?」という今年のトップオブジ無茶ーを言いやがったであります。
それは無理だ…。
引継ぎに現在計算してみたら27h。
上司よ、なんと無理をいう…。
経理初めてやっちゅーねん…。
まぁどうあがりても今月末でその経理の引継ぎしてくれている人は退職しちゃうので頑張らねばなのでありますが、えーと…上司が最悪バックアップしてくれるだろう…だめなら辞める勢いで☆多分引き継ぎしてくれるひとの時給が高いからだろうな…。他の医療事務とか保育士さんの倍額近くしてるもんな… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので上司の気持ちはわかる。だが無理だぁあああああ!


ふぅ。
ダンナが実家へ顔だしに行くたび、弟ラック君からマンガを略奪…ではなく借りてきたのであります。いつも有難う…!
その中には月姫があって、試験前から『うぉぉおおおお!月姫しなおしたす!!!!』と叫びながらお勉強していたのであるが、試験の後帰って来たらダンナのゲームソフトコーナーとゆーかケースの中から探し出してくれておりました。ヤフー。
…『は○るす』とか『ナチュ○ル2』とか『妻み○い』とか『きみ○ぞ』とかも一緒にそっ…と置かれていた。『はじ○す』なんてもう師匠の笑顔しか浮かばなかった。
まぁ月姫をしなおしているとゆーコトです。おお、懐かしい。