翌々日日記。

朝ダンナを地下鉄まで送ってそれからフェリーに乗って仕事場へ。
仕事をこってりしてからジャスコで軽くご飯って買い物ちょっとして実家へ帰宅。
雑談したりマッサージされたりしてたら下で仕事していた弟ボブが仕事を中断して上がってきて
「ねーちゃん…ひぐらし見たいからニコ動にログインしてー」
ひぐらしの為に仕事を中断するボブ。
米を頂いて実家を後にするのであった…。
んでサナルハウスへ訪問。
仕事は微妙にはかどっているらすぃ。雪…雪が降るわ…!
妹のおまめっちさんとサナルさんが競い合うようにして買った90%ホモマンガが机の上に積み上げられていた…。
そしてそこから始まるどっちが買ったか当てるゲームッ。
結構当たったヨ。
ダラダラして帰宅。
帰りのフェリーはえらいこと荒れていて、すんげー波だった…。バビるー。借りたホモマンガを読んでいたら若干酔いそうになったヨ。
帰宅してダラダラすごす。風呂って晩御飯の用意したりしてたらダンナからカエルメール
迎えに行って帰って来たら23時前…。すでに眠いトネ。


まぁ、一日ハードスケジュールであったかな…!(違