朝日記。

なんか昨日はなかなか寝付けず、そして今眠いです。仕事は昼からなのでまぁボチボチやってきます。


バトンなのです。興味ない人はスルーしておくれ。
●何型?
 血液型はB型+さ!詳しく言うとBOですネ!


●自己中?
 いや、真ん中にいたらかえって落ち着かない派です。
 でもそういうところとは別であるのやもしれません。自己中なところが…。


●長所は?
 他人へのこだわりが少ない。
 結局お人よしなんではないでしょうか。
 長い…所…。身長高いめ…。

●短所は?
 気分屋だ。
 計画通りに進めないとイライラきてしまう人。
 飽き性だ…。
 って書くとダメな人みたいだな…。


●泣き虫?
 涙もろし。

●すぐ怒る?
 よく職場で上司に対して怒っている(内心)
 ダンナがモンハンしすぎで困っている。

●めんどくさがり?
 面倒くさいのと凝り性とか絶妙なブレンドをしております。

●気分屋?
 モロに。

●怒鳴る?
 たまに奇声をあげてはいます。

●命令する?
 命令じゃなくて…お願いかな…☆職場ではアレしてーコレしてーって指示しまくりですが。

●物にあたる?
 もったいないのでしない。
 怒りは時間と気分の切り替えで解決できる…。

●優しい?
 自分の機嫌よければ。
 職場で忙しくなってくると鬼が宿ってきます。

●毎日笑顔?
 今はニヤニヤ!

●遠慮なく何でも言う?
 ワリと忌憚のないご意見ご感想を言うほうだと思うヨ。
 言っちゃ悪いことは言わないようにしているツモリだが…。

●わがまま?
 ではないと思う。自分の分をわきまえるようにしたいと心に留めております。


●おとなしい?
 基本おとなしいです。しかし動き出すと激しいぜ!でもすぐ体力ないからへたるんだぜー。


●無愛想?
 無愛想なツラをしていると思います。
 

●どちらかと言うと姫?悪魔?
 どっちでもないワー。
 姫とゆーには華がないし悪魔とゆーには腹黒くないし…。

●ズバリ性格良い?悪い?
 うーん、悪くはない…と言っておこう…かな☆

●自分で思う性格?
 思い込んじゃうときには、客観的に考えるようにして、どう考えても自分が悪ければ反省…。
 悪くなかったら言うかな…。色々損得考えて…。

●人に言われる事?
 思いつかなかった…。

 
●男女関係なく友達の理想
 気とゆーか話の合う人。

●好きな異性の理想
 うーん、なんだろう…。理想…言うと悲しくなってきそうだな…。

●最近言われて嬉しかった事
 ありがとう。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
 またそのうち遊びにきてくらさい。
 

●送り主の印象は?
 ♪ホモダイスキフリスキー♪
 色々現在苦しんでおります。

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) ?
 だれかいないかー。