夜日記。

今日は尋常でない忙しさでありました。
なのに上司は残業するなという。無茶をいう。
今日はガチ売り上げがでたからいいでしょう…。
急いでご飯をかっ込んで14時から経理コース。
横断歩道渡ってたヤン車が赤なのに突っ込んできてもうちょっとで素で轢かれるところだった(しかもクラクション鳴らして走り去っていきおった)
地獄へ堕ちろー!ファッキーン!と内心で思いつつ仕事場へ向かう。
んで今日は保険料とか給料とかの伝票やらを教えてもらう。が、覚えてねぇーー。後で復習しておこう…。
買い物して帰宅ー。フー。
鳥の赤ワイン煮込みを作ったはいいのだけど、なんか後味が悪いのはなぜ…。もたれるゥウウ。失敗作か!?でも鳥単品で食べるとうまいのです。汁失敗…。