夜日記。

今日は実家へ。
ボブとかなり熱くスキートークカプールのおもしろ話を聞いた。そしてボブはボ同からスキー部へ転部だフハハハハー。
スキージャム勝山を勧められる。http://www.skijam.jp/gelande/map.html
そしてここの上級者の勾配は今までで最強の勾配であったという。ボードですべる者は誰一人としていなかったそうな…(ちなみにボードで最大限エッジを立ててブレーキかけても減速せず加速していき最終的にはコケるそうである…。てことは逝ったのかボブよ…)


マッサージしてもらって、マンガにホイホイつられてサナルハウスへ訪問。
うんたを苛め抜いてから部屋へ。
真面目…に仕事…してたん…だぜ…?LaLa渡すまでは…。
雑談をしてたらママンから電話が。
帰りのバス時間なのでサナルハウスをあとにする。
んでママンにバス停まで送ってもらって島脱出ー。
スーパーで買い物して帰宅したのであった。


鍋はいい匂いの加湿器だぜ…(トネ名言集より抜粋)