夜日記。

何?ベジータが好きだって?コイツを見ろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644655


何?ドアラが好きだって?コイツを見ろ!暇がなければ1分過ぎからだけでもいいから見るんだ。サナルさんには「こえー」と言われた。否定は出来ない。
しかしこの引き締まった腹に激しい嫉妬を覚える今日この頃であります。いや、この腹筋があるからこそこの動きが出来るのかッ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1600463


何?マリオが好きだって?うP主は任○堂に就職するんだと思うよ。
忙しい人は10秒だけでいいから聞くとヨイ…。ヽジャーン/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1636528


今日も一日ガチ仕事でした。
不出来なトネのために引継ぎの人はちょっと様子を見に来てくれるという…。あなたが神か。
帰ってきてから今日はグラタン作って食べた。食べ始めてから気付いた。マカロニ入れ忘れてたことに。でもうまかったよ。
先日サナルさんより借りた「今日何食べた?」で料理魂を触発されるトネ。ふきを煮てみた。初ふき。
アクが残ってる?せいかすんごい臭いになってた。ゴフッ。棄てた。流石にコイツは食用に耐えない。
明日は一日仕事休みなので猪肉を解凍してコンフィにしてみようと思う。サラダ油とラードで…。
パサパサしている赤身肉をジューシーに仕立て上げることが出来るかッ!?明日の日記を待てッ。
解凍前の猪肉を見たら、昔おばさんが子宮摘出した現物のことを思い出した…。似てるぜ…。


ニコ動みて楽しくなりながら…風呂いってきまー。