夜日記。

今日は朝遅くまでダラダラ寝て、それから病院へ行ってコルセットを貰う。
なんかヘルニアのコルセット、診察受けないともらえないようで予約して今日診察だったのです。
そしたならば診察3分wwwwwwww3分診療wwwwwwwwww。
Mサイズだと巻けない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン Lサイズ貰いました。看護士さんが巻いてくれたのですが、位置が悪くてコルセットが背中に刺さってる…!
コルセットもらって帰宅ー。
運動靴洗ってたら親指のさかむけがぱっくり割れて流血。いたす。液体絆創膏を塗布。テライタス。
昼からダンナ&えっさんと3人で遊びに出る。
やっぱりYA・KI・NI・KUダヨネ!焼肉ランチを食す。
横の客が子供が足元ゴンゴン蹴ったりして親のしつけはどうなってるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!と三人口には出さず怒りつつ食べていた。
フリードリンクなので食後にコーヒー入れてたら(サーバーはレジ前にある)小学生ぐらいのお子様がレジの『チーン』て鳴らして会計してくださいと頼むヤツ、それをチーンと押してダッシュで逃げてた…。ピンポンダッシュならぬチーンダッシュ。厨房にいた店のにーやんは出てきて「??」となりまた厨房へ帰って行ったのであります。
子供店内で遊ばせるなぁあああああ!と思ってらお子様再び。
『チーン』
そしてダッシュで逃げるお子様!スゲー嬉しそう。コーヒーを入れるトネの背後ではにーやんの「??」ではなく(・∀・)ニヤニヤ的笑い声が聞こえてきました。そして
「アイツまた来よったでー」
お子様、バレてるよ。生暖かくオチされてるよ…。と、そこまで見届けてトネは席へ戻ったのであった。
マンゴープリンは温かった…。


三宮へ。
えっさんがすんごく色々買い物していた。
えっさんのトートバッグがどんどん面白いぐらいに重量うPしてた。
トネは確定申告の本と化粧品をちょろっと購入。
ADOADOでお茶をしたら我々以外男性客いなさす…。スコーンうめぃ…。ディンブラ飲んで、琉球紅茶30g茶葉買ってみた。美味しいといいなー。
えっさん、コンビニでデカイ方のプリングルスを2個買ってた…。でかす…。2日で食べるらしいYO!メタボリーダー!


いつも使ってる高速の入り口が工事のため封鎖されてて一般道で帰宅。一般道もサッカーの試合があるためかとても混んでた。そしてトイレに行きたくなるダンナ。
西神中央のイタメシ屋さんにて夕食。フ…今日はリッチ飯食べたわ…。最後のうにパスタはちょっぴり生臭かったケド…☆ピザがかなりのうまさですた。
ヘルシオがほしい今日このごろです。す、スコーンとか焼くんだ!
えっさんを家まで送って帰宅。
まったり中。