朝日記。

先日、ふと横でダンナがミクシィ見てるの見ると…。
最新日記がひたすら『トネ子』でうまっておるのだった…。
ヒマにあかせて朝ー昼ー晩〜と更新してたから…。そして自分の日記って、最新日記のところには反映されないから…。


とゆーわけで若干反省しつつ昨日の日記を一緒に書いてしまおう。
と申しましても24日は午後から経理の仕事で、朝はなんとなくマンガ読んだり小説読んだりご飯作ったりでなんとなく過ぎていった感があります…。
いわゆるいつもどおりな日で特筆すべきことはありませぬ。
サナルさんから借りたホモセットもほぼ読み終わったところではっと気付いた。図書館から借りた本を読んでいないことに。
フォーチュンの新刊もあった。もう買ってないワ…。トラパスを見るためだけに読んでいるといっても過言ではない。不足でもない。トラップがパステルのことを『おめぇなー』から『アンタなぁ』に変わってるのと(*´д`*)ハァハァ、寝ぼけておなごの名前言って後から地味に弁解しているところとかが盛り込まれているのが(*´д`*)ハァハァハァアハァ。文章にするとなんと王道とゆーかベタとゆーかそして青臭い!だが、だが!!それがいい!!!1111!!王道上等!!!1111!!!!!!!!!!
下心恋心満載でも自覚ナシ!でも対応色々変わってるところに萌えながら眠りについた週末の夜なのであった(*´д`*)ハァハァ


で、本日25日日曜日。朝。
今日も腰痛で目が覚める。早起きしてしまった。8時におきてしまった…。
タツでゴロゴロしながらトーストとミルクティーじゃよ。洋風なブレックファストなのじゃよ。
ダラダラポ子小屋を掃除しつつ、風呂場も掃除したけどまだまだダンナは起きてこない。
そして今日は外で一斉清掃な日なのだが、ひっそり家にいてサボっております。てへ。
ダンナが起きたら家の中掃除して買い物にでも出かけますかのぅ。