夜日記。

発表の結果ァー。
やっぱ簿記の試験落ちてましたぉ…。ちなみに合格率は30%ですた。うーむ三人に一人ぐらいは受かっているのか…。
とりあえず仕事に差し支えないぐらいには勉強したのでまたそのうち気が向いたら勉強しなおして受けるー。勉強パワーを補充しないと勉強できない罠。
世の中は頭のいい人であふれかえっておるのじゃな…。しかし三人のうち二人は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!なんだな!とポジティブかネガティブかわからん思いを抱くのでありました。


今日は職場の同僚の友人のオバ嫁バトルの話を聞いた。嫁、ガンバレ!とネット上でエールを送っておく。
仕事は忙しかったがまぁまぁいい感じに残業くらわず終了。しかし昼ごはんに食べた粗挽きドライカレーはかなり辛くて(えっさん向け)ケハーケハー言ってたのでありました。
んで休憩して事務仕事へ。
市バスの振込み行って来てネ☆と金を手渡され車に乗って三井住友銀行まで。駐車場あるのを初めて知るのでありました。
ついでに来年から給料の振込先が一本化するので(多分手数料削減のためだな…)ついでに自分の口座も開設しておいたのであった。
社内で下ろすサービスもしておいたぉー。ATMまで行かなくていいのな…!
帰ってきてからタイムカードの計算やらなんやらしてたらいい時間にー。
レジ閉めて終了ー。買い物してコンビニで注文しておいた小説買って帰宅ー。