夕方日記。

おら、今日朝イチでMRIってヤツを撮ってもらったんダァ。
磁石の力でトネ輪切りじゃよ…。縦から横から蝶輪切り。
更衣室で着替えてからヘッドフォンと非常事態用ボタンを手渡されスポーンと機械に収まるトネ。
ちなみに説明書きによると、マスカラとか金属成分を含むパウダーとかつけたまんま撮影するとヤケドするらしぃ。コウェー。
更にヘアピンとかピアスとか金属製品身に付けていると、蝶引っ張られるらすぃ。だって磁石の力だもんな。
ヘッドフォンを渡されるのは機械の音が大きいからなのでありますが、ヘッドフォンしてても普通のボリュームで聞こえてきます。ドラムっぽい音が…。ズンドコズンドコズンドコ!
規則正し〜いリズムと昨日夜なかなか寝付けなかったせいもあってかなり眠気を催すのであった。緊張しろよ…!
半分眠りかけなまんま撮影はガンガンされて終了。
ダンナズボンをクリーニングに出して帰宅。
家事して昼食食べて仕事へー。
んで本日から新人さんいらっしゃーいなのであるが、忙しくて教えれないッ!伝票が並びだすとテンパってた…。伝票テンパリ病。トネも10枚くらいになってくるとテンパリ病発病する。体力気力が充実してたら棋士のよーに何人分も先を見据えて作り始める。でも30分で体力が尽きる。残業になったら半死状態になる。
んで地味に残業して1Fで受付すませて診察を受けるべく待合で待つ。
そしたらMRIの検査室から検査の人が写真を持って処置室に駆け込んでいったwwwww
MRIの画像データは大学病院に送られて、それから来るらしいので当日間に合うかどうかはカケだったそうな…。勝ったぜー☆
で、診察。
椎間板ヘルニアですネ☆
丁度腰骨から尻の骨(仙骨)の境目の骨のところの椎間板がムニュっとなってます。ギャー(;つД`)
にーにーに続きましてトネもヘルニアもちに☆
地味にしびれているだけなのでしばらく様子見、プールでウォーキングとか腰痛体操とかしてネ☆とゆーことです。
おおぅ…。orz
しかしなってしまったものは仕方ない。初期で発見できたことを喜ぶべきである。
プール…どっかないかなー…。