昨日の夜日記。

toneko2005-12-10

マビノギで、ワンニャン大集合があった。
しかも上級者(廃人)ですら泣いて帰ってくるペッカダンジョン☆
みんなペットで参加。
トネは…牛です。牛で参加。牛でかい。モミモミン。
目立つ杭は打たれるとゆーか他の参加者の方に
「食料キター」とか「オージービーフ!」とか「じゅるり」とか言われまくり(((( ;゚д゚)))狙われている!しかも参加者に『味○陽一』とゆーミスター味っ子以外の何者でもないプレイヤーさんがいて、しかもどうして調理道具そろえているの陽一さぁああああん!みたいな〜。
そしてダンジョンで。PT名は牛なので『おちち隊』
しかし牛は弱いので、ビジュアル的においしいところは持っていったのだが、いかんせん弱く。一撃でのされまくったのでありました。
しかも鉄格子で串刺しにされているみたいだ…(;つД`)