一日仕事ー。

せっせと働いて婆やおつ!
しかし今日はダンナが会社の忘年会とやらで晩御飯作らなくていいんですよやっほー☆解放されし主婦キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
で。
外に食べに行こうかなーと思ったりしたのだが面倒になり(そして女一人で外に食べに出ると店の人の視線が微妙に痛い?これは何故だ。そして誘って食べに行こうぜ!とゆー友達は近所にはいない)スーパーでお弁当買った。和食で9種類ものご飯とおかずが!基本的に洋食が多いので(ダンナが肉食だから)たまには和食りたいと思い購入。
レンジでチンしようと入れて加熱したら何かパァンとはじける音が。
安全第一で冷え弁当を食べた。でも結構美味しかった。ちょっとずついろいろ食べれるというのが(・∀・)イイ!!ね。
そしていつもなら麦茶を飲んでいるのだが玄米茶をいれて飲む。( ゚Д゚)ウマー。冷え弁当に温かいお茶が嬉しいわ!おじーちゃんからもらった高級玄米茶ウマス。とゆーかお茶の葉いっぱいあって飲みきれないよ(嬉しい悲鳴)


おなかもふくれたので、洗濯物片付けてきます。


ソロで…マビるかな…?
と、思っていたのでありますが、今日はたけしの怖い家庭の医学のスペシャルじゃ〜ん、といふことで見てきます(*´д`*)ハァハァ


週末名古屋に行く予定でありますが、名古屋…雪。高速道路大丈夫でしょうか…。バスで行くのですががが。