とねっこフェスティバル。

大泉さんが出ている『1×8いこうよ』を見ていた。
いきなり『とねっこフェスティバル』が開催されていますとかなんとか。北海道の日高あたりで。
・・・門別町で行われているやうだ。
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ?
トネの時代到来?
って、『とねっこフェスティバル』であってたっけ?と思ってヤフーで検索かけたら『めがねっこフェスティバル』がいっぱい検索されてしまい日本の将来をなんとなく憂えてしまうのでありました。
ちなみに馬の生産が盛んな町のようです。とねっこフェスティバルは屋台とかなんか大会とかしておりました。


とりあえず最強に寒かったので晩御飯を食べに出る以外家でダラダラ。