鍋ーパ。

そんなわけで土曜日我が家にて鍋パ勃発。皆さん一年お疲れ様ですた!(あと半月近く残っているけど)
朝買い物に行って家で下ごしらえ。大根くつくつ(大根一瞬で消えていった)
昼からバイト。閉店間近の時間にケーキ食べに来るなぁあああ(;つД`) 必死こいて片付ける。
ジャスト終了!お迎えのダンナカーに乗ろうとするとすでにそこにはKSKさんとえっさんが。もう一度スーパーで足りないものを買い足す。
家に帰って他の面子がそろうまで待機。ダンナが駅前までお迎えに。
その間えっさんとKSKさんとトネ婆で飲んだくれていた(コタツの上には何本ものアルコール類が)
JBさんと合流できたとメールが入るものの、王子とサナルさんが来るのを待つ。
王子とサナルさんが遅れている様子。トネ子、空腹。
しばらくして到着。鍋作る。今日はちゃんこと豆乳よ☆


鍋、すごい勢いでなくなる。
何回も作る。
途中でおささんが参加。ハチクロの真山を思い出す。


狭い我が家に結構な人数。
食べて食べて食べ尽くしてぇマターリ。いつもと…変わらない…?
JBさんが差し入れに持ってきてくれたキャビアド━(゚Д゚)━ ン !!!
初めて食べるかも?
開け方が分からずダンナが缶きりでこじ開ける。
けっこう…生臭いんですね★
クラッカーも買っておいたのでそれにぬりぬり試食。
…大人の味がした。口に入れるまではナマグサーであるが、口に入れればOKとゆー臭い系食べ物であった。しかも塗り方が甘いとクラッカーに負けるとゆー…。


さらにおなかがこなれてきてケーキタイム。KSKさんが買ってきてくれたケーキド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジャンケンにて奪い合い。みんなイチゴが大好きだ。
トネはチャイを作ったよ。みんなで( ゚Д゚)ウマーする。


で、何をしていたのかいい時間になったのでお開き。
精算してトネはサナルさんを送っていく。
時間が蝶ピンチ!起これミラクル.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
そしてミラクルは起こり、サナルさんは家にたどり着いた。ふぅ…やばかったぜ。


かえってきたらダンナが片付けをしてくれていた。
風呂入って寝ましたー。ぐぅ。