私も続くぜ!(予定書くの)

●28日(水)今日。
今年最後だ実家へ行く。ともちゃんに会う。きっと息子は大きくなっているだろう。座布団からはみだすくらいのサイズにはなっているかもしれない。首の座っていない赤ちゃんコワス。
明日からのコミケの用意。といってもまぁ着替えとかくらいか。どれおばあちゃんも一つコスプレとかでもしてみましょうかねぇほっほっほ(嘘・・・とゆーか誰も見たがらねぇーっていうか寒いぜ・・・)


●29日(木)明日。
コミケだGOGO。
朝早めに起きて7:00AM Karma&トネ出発
  ↓
8:00AM 西宮にておささん&王子&KSKさん合流して出発。
  ↓
17:00PM位?に秋葉原到着?
位の予定。
晩御飯は去年と同じところだ!あの立地は感動的ですらある・・・。


●30日(金)明後日。
昼過ぎに一般にて会場入り。
そんなにすごいほしい本とかあまりないのでぶらりぶらりとしたい。ゆっきーには会えるのだろうか・・・(ゆっきーのお目覚め次第っぽいであります)
適当に撤収で帰るでありますよ。
夜中に家到着と思われる。


●31日(土)2005年最後の日。
きっと起きるのは昼頃だと思われる。
えっさんはマビノギのストーリーをありえない進行速度でクリアしてそう。
お雑煮とかの材料とかそばとか買いにでかけるでしょう。
おせちは実家で食べるものだ。



とりあえず、洗濯干すか〜。