本バトンだよ。

珍しきことあり。サナルさんより本バトン来たり。


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプとイブニングとLaLa。
ジャンプとイブニングは読んだら職場に持っていく。病院の職員さんが楽しみに待っているんだ…!ドクター達にはやはりジャンプよりイブニングの方が人気です。そして島耕作を読んでる率が高いです。内科のドクターがアザゼルさん読んでるのを見たときにはなんとも言えない衝撃に襲われたものです。
LaLaはサナルさん家に持っていきます。そして部屋に積まれているのでそっと先月花ゆめとともに縛ってきました。雑誌の女王様と呼ぶがいい!


立ち読みは最近してない。


■最近読んだ本は?
青い花』、百合い。アニメ化するんですってネ。
『からん』おすすめなんだって。でも万人受けしない本。京都と柔道。
『家政婦のエツ子さん』ちょっとラブ要素が出てきてもゆる、とサナルさんと原稿しながら語らいました。
ももいろスウィーティー』巻き寿司をつっこむネタがスキです(4巻)


■どんな漫画が好きですか?
もうパロでもギャグでもシリアスでもエロでもウツいんでも暗くても面白ければおっけーだ!
節操なく読みます。


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
5kぐらいかな。
なんかほしい漫画ってとある月に一気に出るんだよね、なんでかな。


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
雑誌類は喫茶店へリサイクル。
ちゃんと資源ごみ回収の日に出しております。


■おすすめの本があれば教えてください。
五十嵐大介さんの本。『海獣の子供』や『魔女』とかが有名。まつげの書き方がたまらなく好きだ…(マニアな発言)
うーん、万人受けしないんだろうなぁ。


■これはよくないよっていう本はありますか?
さ、サナルさん、それ言っちゃらめぇえええええええwwwwwwwwwww(遠まわしな同意)


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
月1〜2ぐらい?近所に本屋さんがないのだ…。


■買ったけど読んでない本ありますか?
買ったらすぐに読む派。積むなんてアリエナイザー。
今は調理師速習レッスンとゆー本を読んでいる。調理師とろーかなーと思っている。


■バトンを回す5人。
えみさん。
しほマソさん。


してくれそげな人といえばこの二人。よろしければお願いいたしまするるる。