夜日記。

toneko2009-06-30

今日は昼から仕事であった。
メラ忙しかった…。


話かわりましてカメ子の話。
先日カメ子が捨てられていたゴミ捨て場にボードに絵と預かってます〜的な文面を備え付けたわけでありますが、飼い主現れず。
このまま飼いたい気持ちもありつつも、いや、あのゴミ捨て場を使わない人(使えない人)が探し回ってるかもしれない…!
とダンナに言われたりしつつそれもそうよなふぉぉおお、となりながら筆を走らせる私。


丁度先日王子が撮影されたカメ子フォトがあるのでそれを使って探してます回覧用紙を作成。


さりとて回覧を回してもらうには自治会の上層に話を通さねばならんでありましょう、と思って自分が住んでいる世話役の人んトコまで行きましてそこで上層な人の電話番号を教えてもらった。
電話したら集会所のポストにいれてくれたらコピーして配りますよ?的なことを言ってくれたのでお願いする。


ああ、飼い主さん出てきてほしいけどほしくない〜ん。