夜日記。

1日(水)
実家行く。
韓国のりをいっぱいもらった。
マッサージしてもらったら久々に背中の筋肉がかったいでーと言われる。マッサージ痛し!


ボブ日記。
実家の食卓のテーブルは椅子&テーブルなのでボブと並んで座る。
「ねーちゃん腰マッサージしてやー」
とゆーので腰を親指でグイっと押してあげた。
「ねーちゃん…そこ骨やで…」
と言われ、ちょっと横にスライドしてグイと押してあげたのだが押す感触かわりませんボブよ。
ちなみに、にーにーは講習があるとかで家にいなかった。


じーちゃんに包丁砥いでもらった。紙をつるつる切れます^^


余談。
なんか眉こゆく書きすぎたせいか、ママンに
ママン「アンタあの人みたいやで、あのー、ほら、ハンターの人」
トネ「!!イモトさまぁああああああ!!」
ママン「あ、その人その人」
トネ「さすがにそこまで濃くないわぁああああwwwwwww」
ティッシュで眉をぬぐう私の姿があったという…。


2日(木)
しごとー。
夕方帰ってきて風呂ってご飯ってヱヴァ二回目。
今回はえっさんカーにて映画館へ。
今回も指定席ッ。後ろのほうでど真ん中!
発券してしばし時間をつぶす。
んでゲーセンに行ったワケですがなんでか握力測るゲームがあって気になったので測った。
中学校あたりの記録はたしか25kg前後だったハズ…。
んでソイヤ、と握った。私頑張った。
右19kg、左16kg。
ググってみたら平均が30kg弱とか…。
え、私弱すぎwwwwww
ダンナは45kgぐらいあった。え、ダブルスコアで負けとるwwwwwwwいや、勝ってもどうかと思うのだけどwwwwww
んでお茶して映画〜。破、二回目。見る前にやっぱりパンフが買いたし!と思ってショップへ行ったらパンフ売り切れてやんのーorz
ネタバレにならない程度に書いてみる試み。
トウジがタビソックスであった…。
アスカに胸キュニ。
一日一歩〜♪と歌ってしまう。


ダメだ書けねぇーっす。
まぁ二回目も楽しめたとゆーワケで。
見てる間横に座っているダンナやえっさんが動かないwwwwwww微動だにしないwwwww
えっさんの更に横にいる人がすんごいガサゴソとジュース飲んでてポップコーンの匂いが激しい…。ポップコーンて、確かに食べる音はしないけど匂い激しいのぅ…。
でもまぁそれはさておき、やっぱり破、イイデス。
小腹が空いたので何か食べて帰る?と言ったもののダンナがお腹すいてないので大人しく帰ることに。
家で夜食食べて顔洗って寝たヨー。ぐへぇ。



7月3日(金)
今日は14時から仕事だったのだけど、仕事がてんこ盛りなので昼前から仕事に出る。
13時過ぎまで仕事して一旦帰宅して昼ごはん作って食べて再び出勤。
請求書を必死になって作る。
履歴書がまたいっぱい郵便受けにぃいいいいい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
上司の机にそっと置いておいたら
「よさげな人を見繕って、明日の面接に来るよう電話してもらってええで」と言うので
「かわいいのんにしちゃいますヨ?」と言ったら本当にそうしかねない空気を嗅ぎ取ったか渋々履歴書を見始める上司でありました。
必死で仕事した甲斐ありましてなんとかメドがつきました。
茶店のレジ閉めしつつ、喫茶店のリアルママンと同年代であろう人とエヴァの話をする。
始まりはCRエヴァだったわけですが、息子が見ているらしく、一緒に見ているそうな。
一緒に見てると…さ、最後の方…母と息子だと気まずい空気が流れるYO☆と思いつつ言わない私!


帰宅ー。雨降られて寒いでふ。


エヴァの序であるー。