夜日記。

今日は午後から休みだぜ!と思っていたら、履歴書未処理なのがいっぱいまだまだありましてションボリしつつ処理致しました。
事務所のエアコンが生乾きの臭いがするゥゥウウ。


結局一日仕事してたワー。


2〜3日前から右側の鼻の中がなぜか痛かゆくなりまして、朝晩にだけ鼻がタラーリとなっているのでありました。
ま、まさかカメ子アレルギー!?鳥?鳥なの!?でも昔血液検査したとき動物上皮からはアレルギーなかったよ?いやでも数年も前だし体質変わってるんですかね?
てゆーか病院処方のアレルギーの薬のんでも鼻タラが治らないので鼻が炎症おこしてそれがシゲキックス?と思ったのですがだがその場合自然治癒するか悪化するかわからないので素直に仕事の後に病院に向かいました。
(推定)中耳炎とおもわれる赤子が泣き喚いている以外に患者さんいないので待ち時間3分?みたいなー。
その赤子は先生曰く今週一週間で一番状態が悪い子ですネ☆と抱きかかえているマミーに言っていた。赤子よ、お大事に…。
私は鼻くぱぁされて見てもらったのでありますが、あんまり腫れてないネー☆と言われる。
抗生物質少々と、鼻に塗る軟膏を頂く。
「綿棒につけてぐりぐりっと激しく塗ってネ☆」
ちょwwwwwwwwww
先生今日おちゃめっすね。
そしてその後、調剤薬局に行って薬を処方してもらったのですが、薬剤師さんは
「綿棒につけてやさしく塗って下さい」
どっち信じればいいのwwwwww
強くもなく、弱くもない力のこめようで塗ってる私の姿がありましたとさー。
今、鼻ムズムズしないようれしい…!


原稿進めて、寝ます。
みんなが笑顔で明日を迎えるために…(本日のラック君の名言であった)