夜日記。

今日は朝から仕事でありました。
でもヒマでした…。昨日は忙しかったらしいといふのに今日のヒマはなんでしょう。


夕方ちょいと事務仕事。
履歴書が5通きていた。上司が見てその次見てたら履歴すげーっす。簿記一級とかwwwwwwもう税理士さん目指してwwwww
学習院大学卒とかあった…。
しかし上司的には学歴よりも職務履歴のが気になる模様。
むしろそんだけの高学歴でわざわざここに履歴書を送ってくるねんwwwwと言っていた。ごもっともである。
在職中の人からも来ていた。
でもなんか全部上司的にピンとこないようであった。


病院の経理の人と喋っていたら、『トネさんは事務より接客のほうが向いてそうやね』と言われた。自分喫茶店で輝いていますか?


ああ…アイス食べたいナー。