朝日記。

週末はダンナが連休でありました。
日曜日は三宮にお出かけ。
私はサナルさんへの誕生日プレゼントを、ダンナとえっさんはヤマトを見たのでありました。
ネット上では評価が低いので(とゆーか原作も知らない…)見る気がしなかったのであります。
おひとりさまでショッピングですお。
国際会館あたりをウロウロ。
あちこち店見まくり買いまくり。


そしてヨレヨレになりつつウロウロ。
朝ごはんほぼ食べずに出かけたので空腹がパなくなりしかしすぐに昼ごはんだしと思ってジョアなんか買って飲んでみたり。懐かしいぜ…。
買い物が結構かさばるので駐車場に戻って置いてウィンドウショッピングを続行。


券売り場で待ってたらダンナ、目ー赤いです。
それは大層泣けたらしい…。
えっさんは横に巨漢が座ってていやだったらすぃ…。なむい。
あと封切りして最初の週末なので席が悪かったらしく前に行って見上げるように見て首と肩がこったそーな。
ただ一言、アナライザーがすごかった、と…。


さてそれで餓鬼状態の私ですが、カレー食べたいと思ってたら昨日もカレー食べてたことを思い出してしかし空腹で頭が回らず男性陣におまかせにしてたら昔のバイト時代によく食べにきてた喫茶店であった。
結構な量の多さに毎回お残ししてしまってた私ですが今回はぁあああああ!と思って食べたら撃沈する私…。
やっぱ…多いれす…。ごふー。


三宮から神戸へ移動。
男性陣はソフマップ、私は服売り場へ。
赤いカーディガンみたいなんを買った。毛糸系でないものを探すのがまず大変です。ウールとかちくちくして肌が赤くなるのねん。
あとインナーも買った。
またしても荷物を車に置いて、お茶タイム。
と言いたいところであるが昼ごはん頑張って食べ過ぎたせいで入らないわwwww
コーヒーだけにする。
葉山珈琲とゆーお店で。
安さのわりにちゃんとした珈琲が出てきてコスパよろしいなぁと思うのでありました。
HP見てみたら今年の夏できたばっかのお店なのですなー。
店の作りは店舗ごとによってさまざまなのねん…。


歩きつかれたところにがっつりご飯を食べ、そして濃い目の珈琲を飲んでやや胃もたれをおこしつつ、帰路に着く我々なのでありました。


夜もおなか空かなかったワー。



月曜日。
ダンナは免許更新(KSKさんも更新にいってらしたようですなー)、私半日仕事。
午後帰宅して昼ごはん食べてジャンプ読んだり家事したりして、そろそろ寒くなるから灯油買ってきとかねば(一応エアコンもあるけどファンヒーターのがぬくい気がします)と思いましてガソスタへ。
洗車もしてすっきり。


夕方からなんか体調が悪くなる。
最近体調崩しやすいのなんでだろ…?


ダンナ達がモンハン始めたのですが、なんか設定難しそげでうんうんうなりながら設定してたんだけど、世の中高生とかはこういう設定余裕でできてんのん…?
とりあえず私にはついていけないワーと思いつつ。